大井町に行ってきました。

行くところがないので散歩と言うか酒屋めぐりと言うか。

大井町って今まで行ったことがなかったんですよね。

昔、中延に親戚が住んでいたことがあり行く機会あったのですが行かずじまいでした。

いざ行ってみると意外と遠くはなかったのですが新宿→品川で品川から大井町に乗り

換えがあるのがめんどうくさいですがりんかい線で運賃が高くつくのも馬鹿馬鹿しい

ですし。

ワダヤという酒屋さんを目的に行ってきましたが正に地元に合ったらいいなあという

酒屋さんでした。

鳳凰美田が充実していましたが而今や飛露喜も取り扱っていました(ポイント交換)。

高砂もありましたが4号瓶でもかなりいい値段でした。

まあ、あるところには有るんだなあという感じですが入手困難な日本酒が全てではない

ですし探してみるのも楽しみにもなります。

 

ワダヤ

https://sake-wadaya.com/

 

ではでは。ノシ