【閉店】さち福や 池袋サンシャインシティアルタ店 2022年8月31日(水)

コロナ以前はよく行っていたのですがコロナ禍であまり行かなくなりました。

理由は明太子食べ放題とされていますが以前は自由に取れる方式でしたがコロナに

なって衛生面の配慮で小鉢に盛られてお代わりが必要であれば店員さんに頼む方式に

なってしまっておりました。

これはお代わりや○○食べ放題などを実施している他の店舗も同じ方式だと思います。

ただ何というかそれを売りにしていていざ入店するとお代わりごとに呼ぶのは面倒とも

捉えられますしそもそもが実施していないのと同じとも捉えられてしまいます。

現状では仕方がないことだとは思いますが客の入れ替えごとに器を変えるなりすれば

今まで通りにもできると思いますがそのあたりを臨機応変に対応してもらえると良かっ

たと思いました。

https://kaiten-heiten.com/sachifukuya-ikebukuro-sca/

 

ではでは。ノシ