ようやく8州になりました。

 ようやく8州になりました。
私は気付かなかったのですが、今使っているデッキは開幕落城型のようです。言われてみれば今まで
使ったデッキの中で開始早々で撤退する事がかなり少なくほぼ壊滅できます。昨日昇格戦をしたとき
典型的な八卦デッキに当たったのですが23カウントで落城勝ちしました。で、8州に上がってから
2敗したので丁奉をR孫権に替えました。R太史慈・R甘寧黄蓋・R孫権・孫桓
まあ、総武力は1下がりますが号令が入るので今まで以上に強力になりました。しかし、呉は武力の
高い武将で柵持ちっていないんですよね。そう考えると魏はおかいしい・・・。あと、1.5の馬が
欲しいところですよね。壁にぶち当たったら又考えてみたいと思います。
ではでは。