昨日の大会での名台詞はもちろん・・・

 ライブを見ていて一番印象に残ったのが大戦中のプレイヤーのひとりごとというかセリフですね。
失礼ではありますが○○氏が一番面白かったし確かに自分でも言ってしまいそうです。内容は途中まで
プラン?通りに進んでいたにもかかわらず一騎打ちが起こり、しかもR貂蝉vs華雄?だったかなその時
出た言葉が「クソゲー」会場大爆笑、私も見ていて吹き出しそうになりました。確かにあの状況で
一騎打ちはあり得ないだろうと思いますよ。まあ結果はR貂蝉の負けです。中盤から終盤にあたりで
自城に張り付いた敵に計略、あれは李儒の毒を使おうとしたと思いますが、誤爆してR王異の金城鉄壁が
かかりその上乱戦ですぐ撤退という状況になってしまい笑うしかなかったようです。その2つがなければ
どうなっていたか分かりませんでした。もしかすると優勝もあり得たかもしれません。
しかし、全武将が防柵とはなんともいやはや。

 私に弟がいるのですが彼もブログを書いているのですがそのリンクしている相手が得体の知れない
ヤツ(こう呼ばしてもらいます)に乗っ取られたそうで訳の分からないブログになってしまっている
ようです。内容については控えさしてもらいますが、こんな事ってあり得るのでしょうか?。
パスワードも重要ですがこうも安易に乗っ取られるというのも腑に落ちませんけど。管理者に連絡を
して削除依頼を出して何所まで対応してくれるものなのでしょうか?。
怖いと言うより怒りさえ覚えます。皆様も気を付けて下さい。
 ほんと詐欺しかり、フィッシングしかり疑心暗鬼になる世の中になってしまって嫌になります。
ではでは。