熱気冷めやらぬという所でしょうか。

 今から数時間前に大戦2全国大会が終わりましたが熱気冷めやらぬという所でしょうか。
早くも覇業のHPに当日の大戦1つが載っております。会場も凄い人だったそうで、入りきれない人は
外からの観戦だったそうです。遅い時間には寒いわ、雨降るわで大変だったみたいですね。
ほんと観戦者の皆さんもお疲れ様でした。関係者は・・・ま、いっか(笑)。
 
 本当は同人誌のオンリーイベントに行こうと思ったのですが、参加サークルのHPが全く更新されて
おらず博打をするのもいやだったので、近場で大戦をして自宅で大会を観戦しておりました。
以前ですと博打でももしかするとと思い行ったものですが、やれ交通費やカタログ代、飯代を考えると
2,3サークルの為に行くのもかなり不経済的なんですよ。その挙げ句の果てにコピー紙や欠席など
といった日には目も当てられないです。次は11月の初旬でしょうかその辺で終わりかなあ・・・。
あとは冬コミか。
 しかし、この時期で雨が降るとは憂鬱です。
ではでは。