コスト1.5×5枚限定戦ですが・・・

 先ほどやってきたのですが参加者少ないのでしょうか。いきなり覇者とぶつかりました。
というより、覇者ばっかだったような、五州対覇者というマッチングも見ました。
フリーマッチングでしょうが酷すぎるような気もしますが如何なものでしょうか。
まあ、何とか勝つには勝ったのですが、次が一四州の方でした。最初は蜀単、次は他単でした。
蜀 八卦孔明孫尚香王平魏延周倉
他 皇甫嵩公孫サン張任華佗、帯来洞主
はっきり言って上の他単はかなりウザかったです。しかも、一勝一敗で臣下になってしまうし・・・。
この時点でテンションガタ落ちです。気分転換に全国大戦をしましたがこちらも一敗一分けという
散々な結果でした。唯一の救いが初めてLEが出ました。趙雲だったので良かったです。
明日もやるか悩んでます・・・。
ではでは。