教え阿蒙はマジでヤバイです。

 土曜日は1日仕事があり大戦は出来なかったのですが、せっかくなので店内頂上および頂上を
見ました。教え阿蒙はマジでヤバイです。止める手段はあるのでしょうか。離間や連環など足止め系を
使い出来るだけ接近戦を押さえる他ないような気がします。ダメージ系は教えで知力が上がってるので
期待は出来ないでしょうし。ちなみに頂上は荀銀STOvsあんまさ名将です。
荀銀STO氏:LE孔明、R劉備馬岱魏延周倉
あんまさ名将氏:公孫サン、朶思大王、盧植呂蒙丁奉
大まかに書きますが、序盤STO氏の八卦3人掛け+増援で壊滅状態になりほぼ決まりだったのですが、
あんまさ氏の再起が何とか間に合い、攻城中の敵を追っ払い、教え阿蒙で呂蒙だけでの攻城を行い、
張り付いた所にSTO氏が桃園の誓い4人掛けで呂蒙撃退を計ったのですが、一番近くで槍檄を
繰り返していた周倉呂蒙の餌食となり、4人は撤退し端攻めを行っていた馬岱も阻止され、そのまま
落城となりました。今日時点でラクウェル氏が一位でした。
 私の予想では馬騰田豊あたりが使用率高いかと思ったのですが、まさか教え阿蒙などというやり方
があったとは思いつきませんでした。ほんと奥が深いです。
まあ、本日で最終日ですので色々なデッキで楽しもうかと思います。
目指せ3594位:義兄弟!!(狙えられるわけないか)。
ではでは。