一騎打ちって酷いですね

 今のところ戦局がひっくり返るような一騎打ちはないのですが重要局面で起きてしまう事も多々
あります。上手い人はもの凄く上手いですし、あんま上手くない人は武力差がかなりあっても負けて
しまいます。私は最初の1の頃メチャクチャへたくそだったのでコンピュータ戦でワイパーで無理矢理
一騎打ちを起こして練習をしました。その甲斐あって自分で言うのも何ですがかなり上達しました。
武力差3あたりまでは勝てると思いますが、勇猛持ちでは難しいですね。でも落とせれば儲けものです
が。あと、思うのですが女性武将って一騎打ち起きる確率高いような気がしてならないんですけど。
先日の大会でも序盤の一騎打ちでほぼ勝負が決まってしまうという事もありました。こうなってしまい
ますとやれやれといった感じでしょうか。
 しかし、明後日から3連休になりますが、3日と5日はイベントがあるので疲れは残さないように
したいところです。ほんと10代の頃と違って疲れが中々取れないんですよねえ・・・。
明日は大戦やってこようか悩んでます。ま、どうでも良いんですけどね(笑)。
ではでは。