連勝しても何もないなあ・・・

 大戦で連勝するときに限って何もないときが多いです。
金にしろ戦器にしろ玉にしろ武将カードにしろ(これは関係ないか)。勝ったら金ぐらいでも手に入れば
いいと思うますけど何も無しというのもねえ。
 戦器ってやはりその欲しい武将を使い続けないと手に入らないものなのでしょうか?。ほんと関係ない
武将のばかり手に入るんですよ。デッキを組んでも2部隊ぐらいしか装備してませんし。装備でビックリ
したのがR張コウの戦器は槍兵防御UPなんですよね。槍が槍防御アップというのも如何なものと感じます
けど。
 先日、程昱がようやく手に入りました。これでほぼC,UCは揃ったみたいです。ほんと程昱は出なくて
ある意味レア以上でした。
 上とは関係ないのですがエンターブレインから三国志大戦2 DVD 将星演武というのが発売されるそうで
収録しきれなかった対決がWEBで公開されています。http://www.famitsu.com/sp/shosei_enbu/
見るたびに皆さんプレイングスキルが凄いと感心されます。
 11月に入りましたが陽気があまり11月という感じがしません。でも、朝夕が寒いかなとは
思います。まあ、雨さえ降らなければ良いんですけどね。そういえば風邪を引いている人が多いよう
ですね。仕事で外に出た際マスクをしている人をかなり見かけました。今年は風邪を引いていないので
引かずに年を越したいものです。
ではでは。