セガももう少し考えて欲しいです。

 限定戦とかなのですが全員が対象となる訳ですよね?。それですといくらやっても州の方々は称号を
得る事が出来ないと思います。出来ても今回のような3594などというネタに近いものですし。ですので
州限定での大会というのはどうでしょうか。対象は4州以上で良いと思います。これであれば意欲も
出て参加者も増えるのではないでしょうか。現に今回など覇者以上ばっかりで州の方はほとんど出て
ないと思います。そりゃ頑張れば覇者でも倒せると思いますが、当たるたびに覇者というのも如何な
ものかと。ま、絶対やってくれないと思いますけどね。
 あと、やって欲しいのはコスト1限定戦です。総コスト6以内とかで。ほんと腕が問われますよね。
悲哀デッキばかりになりそうな気もしますが。これは少しは現実味があるかと思います。
 そろそろ気になる時期になってきましたが追加武将はいつ頃になるのでしょうか。どのような武将や
計略が追加されるか楽しみではあります。
 早いもので今日で10月もお終いなんですよね。今年も残すところ2ヶ月か。ほんと早いものです。
もう少しで1才また年を食ってしまう・・・。
ではでは。