PS3狂想曲

 昨日PS3が発売されました。買えた方は今楽しんでいるのでしょうね。買えた方良かったですね。
買えなかった方乙です。どうせまた入荷されますからその時買えますよ。私は販売日の事もすっかり
忘れていましたし、5万もお金を出したくないし、並びたくないし、並んでも買えるか分からないし、
家で生暖かく見守っていました(笑)。

 今回購入方法は先着と抽選とがあったようですが、抽選の方が買えなくてもショックは少ないですが、
先着はむっちゃ悔しいですよね。しかし、世の中買えたものを転売する輩もおりまして早速オークション
に出品しているようです。ですが、一部では2ちゃんの方?から攻撃(嫌がらせ?)を受けているみたい
です。ま、当然というか。今年中にまた入荷されるんですかね。DSライトでしたっけ?入荷の度に
品切れが続くというのも勘弁して欲しいところではありますけど。

 しかし、10万台というのもどうかしていますよ。だったら無理しても販売しない方が良いと思います
けど如何なものでしょうか。
ほんと企業に踊らされるのも嫌なものです。
ではでは。