SR孫堅強いです。

 我が屍デッキを試してみました。SR孫堅、R曹仁陳羣韓当、孫桓、潘璋
1勝2敗だったのですがこれがまた強い。SR孫堅の戦器有りもかなり大きいです。2敗も一瞬の判断
ミスで城壁に1撃を入れられての負けで、完敗というところまでの負けではありませんでした。
試運転にしてはまずまずの成果と思います。
対戦相手のデッキですが
1戦目R孫堅、R周喩周泰韓当、孫桓 周喩の一撃・負け
2戦目SR張遼、R張コウ、ホウ徳、荀攸 落城勝ち
3戦目SR劉備、UC張飛、R馬超趙累、Rホウ統  ホウ統の一撃・負け
と言う内容でした。大戦して気が付いたのは我が屍デッキはあまり再起の法が合わないということです。
どちらかと言えば増援などの法が合うように感じました。これからしばらくの間このデッキでやって
いこうと思います。

 そういえば猫虐待の画像が2ちゃんにアップされたそうですぐに逮捕されたそうです。その前にも
学校爆破予告で逮捕された事件もありました。何度こんなことするんでしょうか。不思議でなりません。
2ちゃんへの書き込み(予告など)=逮捕というのはずいぶん前から当たり前になっているんですけど
ねえ。ほんと病んでますね。

ではでは。