昨日の続きの落ちです。

 昨日の話に落ちがありまして、3戦目のあと武将カードを一枚取り忘れて返りまして電車の中で2枚
しか引いてなかった・・・と気付く始末です。CやUCであって欲しいんですけど。少し熱くなりすぎ
ました。ICカードで無い分マシではありますけど。以前同じような事がありその時は前の人のが
残っていた状態で2戦+その1枚でレアが出たのですがどの順番かまでは憶えていなく、もしかすると
残っていたのがレアだったのかもしれません。因果応報というかいやはや・・・。

 今週の23日は勤労感謝の日です。小さい頃は意味がよく分かりませんでしたが、働くようになって
何となく分かるような気もしました。日本人って働き過ぎとよく言われますが祝日を作らなければ休ま
ないぐらいなんですかね。週4日制や日勤5時間の労働だったら良いんですけど(笑)

ではでは。