相変わらずやってくれるぜ瀬賀さんよ

 ほんと話題を提供してくれますよ瀬賀さんは。
先日の大戦メンテナンスの直後だったそうですが全国大戦のマッチングがフリー状態だったそうで
覇王(英雄?覇者?)vs1州なんて言うのもあったそうです。ほんと脳汁でまくりですな。
その上ランキングおかしかったそうで。ある意味祭りキターってかんじですな。

それとまたこんなのがあるそうです。
 「超絶決戦!魏呉蜀単限定、R以上1枚制限戦」
■開催期間:2006年12月2日~12月10日
■開催時間:10:00~24:00 (深夜には行いません。)
■参加資格:4州以上のプレイヤー
■デッキ条件:魏呉蜀の単一勢力且つ、レアリティ(レアorスーパーレアorレジェンド)が1枚以下の
武将カードで登録されたデッキ。
大会モードは通常の全国対戦を行いながら、対戦相手の持つ「玉璽の欠片」を集めていき天下統一を
目指すモードです。
 ■優勝称号:臥龍
 ■入賞称号(2位~5位):鬼才
 ■特別賞称号(1000位~1005位):策士
 ■特別賞称号(3594位):義兄弟
今回の称号はどれも良いですね。しかしよく分からないのが期間が長すぎる事。 改善というか全国大戦
を行いながらというところが良いです。玉爾戦ですとマッチングが酷すぎるし、参加者が少なすぎなん
ですよね。蜀単か呉単で挑んでみようかな。

 しっかし今日はとても寒いです。明日も寒いそうで明後日は雨ときた。嫌な天気が続きます。
ではでは。