はっきりって毎年受けたくないんですよね。

 今日健康診断だったんです・・・。毎年言われる事は分かっているんですよ。痩せろと!!。
そんな簡単に言って出来ればみんな痩せますよ。ほんと腹が立つ。受けなければいけないんでしょうけど
1年で一番むかつくイベントです。楽しみに受ける人もいるんですけどそういう人の気が知れません。
任意にして欲しいですよ。事業主としては受けされる義務があるには分かりますけど・・・。
ほんと一日が鬱になります。

 さて昨日の続きですが呉デッキで他にもありそうなデッキがありました。
1,SR呂蒙黄蓋、程普、丁奉韓当    総武力28
2,SR呂蒙、程普、韓当、呉景、潘璋、孫桓 総武力25
3,SR呂蒙、徐盛、黄蓋韓当、呉景    総武力27
4,SR呂蒙、徐盛、黄蓋韓当、UC大喬  総武力25
火力は1が一番強いですね。2は号令時が一番ウザイと思います。3も素で強い。4でどのぐらい早く
大喬を舞わすかでしょうね。徐盛にしましたがコスト1を2つにしても良いかと思います。槍の国が
多そうですから案外上手くいくかもしれませんね。てかやってみる価値有りだと思います。しかし、
呉はコスト2で8のUCがいないのもおかしな話ですよね。他では張飛夏侯淵がいるのに。

 検診のあとラーメンを食べました。博多天神です。味噌を始めたそうで食べてみました。結構美味し
かったです。検診のあと良くそんなの食うなあと思うかもしれませんがいいんです!!。どうせ・・・。

ではでは・・・。