紅白もここまででしょうか。

 年末恒例のNHK紅白歌合戦ですが史上最低視聴率だったそうです。
その中で物議を醸しているのはDJ OZMAのダンサーが裸風であったところにあるそうです。
私は見ていないのですがかなり精巧に出来たボディスーツのようです。DJ OZMA云々よりも出演
依頼をしたNHKにも問題があると思います。あそこまでやるとは思わなかったとか、そんなはずでは
なかったというのは社会常識的にはお粗末の限りです。さてこの顛末はいかになることやら。

 久し振りに仮装大賞を見ました。ふと思うのは仮装とは一体何なのかと思うような作品も多々あり
ました。まあ、それはさておき優勝はサルバドールダリと言うタイトルで一枚の絵が徐々にサルバドール
ダリになっていくモノでした。よく考えてものだと感心しました。ああいう発送というのは何時思いつく
モノなのでしょうか。私も教えて欲しいものです。

 今週は電車も空いていて通勤もそこまで大変ではなかったですが週明けからまた混むんでしょうね。
大戦がやりたいなあ・・・。

ではでは。