続コミケネタ(ネタがないのでスミマセン)

 ネタが無くてスミマセン
先日書きました「AMRとカッタのはしごなども有りますが気を付けないとカッタに並んだ際列からつ
まみ出されるそうです。」についてですがそのつまみ出したサークルの方のブログにこのことについて
色々書かれているようです。当日は本人は不在だったそうです。この二つのサークルの関係を知って
いれば理解できることかもしれませんが何とも言えないですよね。さてどうなる事やら。

 大戦ですが弟がUC司馬イの虚脱の連計にはまっているそうです。ただデッキが連携持ちをかなり
入れているので武力があんまり高くないのがネックのようで勝敗も芳しくないようです。私としては
単純にR司馬イで良いと思うけどと言ったんですけど、本人はしばらく続けるとのことです。しかし、
虚脱の連計ってどのぐらい使われてるのでしょうか。1,2回ぐらいは見たこと有るのですが使い
にくいとは思いますけど。

 今日から仕事が始まりましたが、職場まで行くのでも大変です。雨さえ降らなければいいんですけど。
連休はあまり天気が良くないとのことです。まあ、おとなしく家にこもっているとは思いますけど。

ではでは。