コミケ6日目ですか?

 変なタイトルですが一部の人たちにとっては6日目なんですね。
いつからこんなような言い方をし始めたか私もよく分かりませんが、3日間後同人誌書店の補完を含め
そう呼ぶようになってきています。以前に比べ委託される数も増え購入漏れも買いやすくなってきたと
いう経緯もあるのかもしれません。長いと15・6日まで位続く事もあります。私も昨日弟が書店に行く
と言っていたので買ってきてもらいました。いつもはかなり並ぶのですがガラガラだったそうです。

 大戦ネタが全然無かったですがVer2.1の稼働は今月の25日からとのことです。2.1になって
も今の現状ですとあんまり混みそうもなさそうですね。私的にはSR陸遜が気になるところです。

 明日から会社に行きますが足の方は簡単には治りません。会社の帰りにでも病院によって容態を聞いて
みます。骨にヒビが入ったのですからそんなに早く治る訳有りませんが・・・。通勤が困ります。

ではでは。