新ヴァージョン試してきました。

 新ヴァージョン試してきました。
1戦目 R典イ・R司馬イ・SR羊コ・楽進・程イク
というデッキでやったのですが、疾風趙雲黄忠・SR孔明関銀屏・寥化(9州)というデッキに当たり
ました。趙雲が嫌らしい活躍をして攻めきれず壁に一発入れるのがやっとで負けてしまいました。

2戦目 SR凌統・R孫権・UC徐盛・UC周泰・孫桓
というデッキで試してみました。相手はSR夏侯惇司馬昭・程イクと何だったたか忘れました。
やっている人が少なかったのか11州の人でした。今考えると伏兵を踏むには難しいデッキということが
よく分かります。実際中盤当たりに凌統周泰が踏んでしまい速撤退してしまいました。守るには意外と
強く相手の攻めは何度も防ぎましたがこちらも攻城できず引き分けで終わってしまいました。
両デッキともまあまあかと思いますし、数をこなさないと何とも言えませんよね。今日は珍しく金と玉
が手に入りました。何も無しということが多かったのでそれだけでも有り難いです。

新ヴァージョンの感想は槍撃がもの凄い出にくかったです。何か前ヴァージョンのほうが良かったかも。

ではでは。ノシ