大戦2.1情報・・・てか早すぎだろ。

 大戦2.1情報がフライングして出回っています。
SR陸遜はともかくSR夏侯淵やSR曹丕・極めつけはLE本宮呂布とLE横山周喩ですよ。
他にR諸葛亮やSR劉備などなどあるそうです。SR劉備は憤激号令だそうで旧SR劉備奮起と同じ感じ
ですね。しかし、ついにLE本宮呂布きたか。出るとは思っていましたけど。他にも沢山ありますが予想
していたのが結構当たっていて嬉しいやらつまらんやら・・・。計略も色々と増えているようですが逆に
過疎が進むかもしれません。それに新規プレーヤーも増えそうにもないと思うのですがどうなんでしょう
ね。

 ま、病院通いの私には何ら関係ありませんが(泣)

ではでは。