なーんも無しです。

 全くネタがありません。
ほっっと困ったモノです。漫画版ガンパレを読んだら無性にゲームがしたくなりました。このゲームって
裏要素が多いんですよ。1週目以降他のキャラが使えますが本来なら4人しか使えないのですが、
コマンドで全員使えるようになるらしいです。でも通常は出来ないので変な部分もあるそうです。確か
電撃ガンパレっていうのがあってそれに激ムズ版があったような・・・。世界観としても今まで無かった
システムであり今でも十分に面白いと思います。PS版なのでPS2版で正式に全員攻略できるように
してほしいです。

 明日からコスト9大会が始まります。内の弟もやる気満々でデッキを考えてました。私には関係ないで
すけど・・・。

ではでは。