今日秋葉原で大戦のイベントがあったそうです。

 今日秋葉原で大戦のイベントがあったそうです。
DS大戦もやってきたそうですが中々難しかったとのことです。まあ、ペンで動かすのですから上手くいか
ないところもあるのでしょうね。イベントでデッキ診断があったそうで、受ける側が○○氏で相談側が
アシミニ氏というベタベタのネタで、診断内容も大戦とは思えない内容で答えていたそうです。私として
はそれだけでも十分と思いましたけど、いつもの最強君主を捜せと違って対戦はなかったそうです。弟は
それが不満だったと言ってました。いつものブソブソ丸氏、栄斗氏、fan氏、に加え○○氏、シフクノ氏の
方々だったそうです。

 大会頂上ですがPIMAvs花田勝氏という他単最強対決です。見応えのある内容でした。ほんと真似でき
ませんよ。これと別ですが今回の大会STO氏が頑張っているようですが2ちゃんからは相当批判が出て
いるようです。私としては何個も称号持っているのだから何もそこまで頑張らなくともと思いますけど。
まあ、ゲームですからルールに出ては駄目と書いていない以上は難しいのでしょうけどね。さてどうなる
事やら。

 今年初の同人イベントがありました。弟君が頑張ってくれたので欲しいサークルはほぼ購入してきて
くれました。感謝感謝。

 しかし、最近寒い日が続いて朝は足が痛いです。まだ完治には時間が掛かるようですよ・・・。

ではでは。ノシ