早くも一部のカードがヤバイらしいですよ。

 早くも一部のカードがヤバイらしいですよ。
鄧艾やSR夏侯惇あたりがそうらしいです。鄧艾の刹那の神速は士気3で打てます。しかも刹那の神速は
隙無く打つと神速の大号令を上回ります。これでは神速の大号令が憤死です。SR夏侯惇は速度と武力が
上がる代わりに兵力が徐々に下がります。しかし、撃破する毎に回復するのであまり問題になりません。
私は馬を使えば使えますが今のところ槍でいこうと思っているので出たとしても使うかどうか。
使ってみたいのは蜀R2馬超、R2諸葛亮を入れたデッキです。あと、どうかなあと思うのは呉の徒弓系
でしょうか。移動していて弓が打てるそうですが対象を替える際は、一端止まらないと駄目だそうです
よ。

 今回のバーUPでデッキの幅はかなり広がったと思います。ですが最初からのカードが無かったような
扱いというのは如何なものかと。それとほんと初心者には敷居が高いですよ。

ではでは。ノシ