上級と下級LEが有るとは・・・

 今回沢山追加されましたLEですが上級と下級LEが有るとは思いもよりませんでした。
ランクとしては上級LE>SR>下級LE=R>UC>Cと言う感じらしいです。LEって一体と
思っていします。コラボというか何というか。この見分け方が左上にある所属のところが周りと同じ
色であれば上級LEで赤色だと下級LEになります。逆に言えば下級LEは出やすいって事にもなり
ます。まあLEだから強いとか特殊であるという訳ではないので別にどうでも良いんですけど、偶に
戦器が通常のものに比べ1つ多かったりもしますのでその当たりを考えるとLEが出れば良いかなって
程度ですかね。

 1月も明日で終わりになります。ですが明日は暑いらしく4月上旬並みになるとの事です。まだ1月
なのに・・・。明後日はまた寒くなるという事ですがこれを暖冬と言ってしまって良いんでしょうか。
異常気象と言う事ではないんでしょうかね。

ではでは。ノシ