ほんと疲れました。

 本日池袋でサンクリがありそれに行って来ました。
ほんと疲れました。が、その分収穫も有りよかったです。今回はペナがなかったようで早朝来場も相当
減ったようです。ちっとは苦情も減るでしょうけど、待機列が移動する際あちこちで朝飯のゴミが残って
いて相変わらすマナーの悪さが減らないです。続くも無くなるも参加者次第と言うことが理解できないん
でしょうかね。

その帰りTVで紹介されていました中華料理屋に行って来ました。時間帯が悪く30分ぐらい待ちました
が全体的に美味しく待ったかいがありました。特に黒酢の酢豚が良かったです。これがTVで紹介されて
いた物です。外食自体が久し振りだったので嬉しかったです。

いやあ、明日がほんと休みで良かったですよ。明日は一日ゴロゴロでしょうか。
花粉も飛び始めているようで鼻水が止まりません。花粉症の時機到来です。鬱だ・・・。

ではでは。ノシ