うーむ、全体的に少ないのか??

 昨日の補足になります。
他のサイトを見たのですが、大手クラスは30分ぐらいで完売してしまっていたところも結構あったよう
です。11時から始まるイベントで30分って早いとか言うレベルではないですね。あんまり参加者の
ことを考えていなく新刊を出すことだけを考えてるとしか取りかねないです。サークルからとしては多く
印刷して余ったらどうするのか、と言うことも言えるかもしれませんが大手クラスでそれ、あり得ない
でしょ。良いものが出来なかったら見送るぐらいの勇気、決断も必要かと。一部の人にしか手に入らない
物で新刊出したことにならないと思いますけど、どうなんでしょうねえ。

ではでは。ノシ