ニコニコ動画がDDoS攻撃を受けているそうです。

 以前紹介しましたニコニコ動画ですがDDoS攻撃を受けているそうです。
ここ数日が酷かったそうですがここまでになるとは思いもよりませんでした。妬みか何か解りませんが。
それか元々ようつべの動画が元ですのでそこの住人というか利用者がやったのかもしれません。残念な
事態ではありますが静観するほか無いようです。

 明日はセミナー開催がありその受付を手伝って欲しいとのことで仕事です。足が治っていないことを
主張しましたが、総務経理の人間が出ずっぱりだからと言われまあ仕方がないかと観念しました。
ま、普段色々と助けて貰ってますからこのぐらいしておかないとあとで何を言われるか(笑)。

ではでは。ノシ