明日のイベントについて。

 明日はワンフェス同人誌即売会があります。
とりあえず私はワンフェスに行こうかと思っております。しかし、あのイベントも無法地帯になっていて
数少ない販売のガレキや転売目的の購入をしようと考えている人もかなりいて、恐らくもう列んでいると
思いますが徹夜組もかなり出ています。販売する方も数多く生産できないというのも分かりますし、どう
しても欲しいという気持ちもよく分かります。ほんとそういう所って正直者やルールを守った者が馬鹿を
見るところ何ですよね。今のところそれを百も承知で列ぶしか無いんですよねえ・・・。ま、明日はほど
ほどにしようとは思っていますけどどうなる事やら。

ではでは。ノシ