大戦設置店舗紹介その4(蒲田)

 店舗紹介4回目は蒲田です。
設置店は2店舗のみです。

アドアーズ蒲田:東京都大田区西蒲田7-46-7
・シルクハット蒲田M2店:東京都大田区西蒲田7-6-3

2の初期の時にしか行っていないのでそこまで詳しく分かりませんけど・・・。アドアースの方は連コ
有りの店なので長時間待たされないシルクハットの方が良いと思います。
あんまり関係ありませんがアドアーズの店員の質はゲーセンの中でもかなり良い分類にはいると思い
ます。「いらっしゃいませ・有り難うございました」を言ってくれない店なんてかなり多いんですけど、
あそこの店員は必ず挨拶してくれるので悪い気はしませんよ。
私の行ったアドアーズの店はそうだったのかもしれませんので全店舗ちゃんとしていると思わないで
下さい。中には例外もあり得ますので・・・。

ではでは。ノシ