大戦設置店舗紹介その5(川崎)

 店舗紹介5回目は川崎です。
駅の近くに3店舗在ります。

・シルクハット 京急川崎店:神奈川県川崎市川崎区駅前本町16-1
・AM PIA 川崎モアーズ店:神奈川県川崎市川崎区駅前本町7 岡田屋モアーズ2F
・サムズタウン川崎:神奈川県川崎市川崎区駅前本町4-12 ムラタヤビル アネックス1F

人気の具合もこの順番のとおりでした。シルクハットはいつも混んでいて私としてはモアーズが一番
やりやすかったです。サムズタウン川崎は廃人専用のお店で制限無しの連コ上等店です。といっても
連コしているところを見たのは1回だけでガラガラでしたけど。別にSR抜きとかはないですよ。
それだけを見るとサムズタウンが一番やりやすと言えばやりやすいんですけどね・・・。

調べてみましたらシルクハットとAM PIAはどうも同じ系列の店のようです。知らなかった・・・。
http://www.matahari.co.jp/shoplist.html

以前サムズタウン川崎近くの天下一品でネギラーメンを食べたらネギが山ほど出てきたのを思い出し
ます。川崎駅周辺も色々と食べ物屋さんも多いですし、駅地下にはラーメン店が色々と入っていて、
その中には有名ななんっ亭もあります。1度入ったことがありますがおいしかったですよ。客層は男女
問わず混んでました。なんっ亭は本店を含め3店舗しかないので機会があれば食べてみて下さい。

ではでは。ノシ