大戦設置店舗紹介その6(池袋)

 店舗紹介6回目は池袋です。
ここは東西合わせてかなりの店舗がありますので行った店のみ紹介します。

・池袋ギーゴ:東京都豊島区東池袋1-21-1 TECH35ビル
アドアーズサンシャイン:東京都豊島区東池袋1-14-4 シネマサンシャイン1~3F
・AM St.Tropez池袋(サントロペ):東京都豊島区東池袋1-29-1 サントロペビル2~3階
・ディンドン池袋店:東京都豊島区東池袋1-22-12

まずは池ギからですが言わずと知れたFan114氏のホームでもあり池袋屈指の店舗でもあります。ですが、
何度も行っても本人は見たこと無いですけど。台数も8台有り回転も良いです。マナーも良いかと。
アドアーズですが映画館を併設しておりそちらの客が凄いです。私が行ったときは奥の方に設置されて
いてやりにくいという感想を持ちました。
サントロペですがこちらは環境は結構良いです。センモニが大戦台の真後ろで見にくい感はあります。
最後にディンドンですがあんまりここではやりたくはないです。雰囲気があんまり良くないですよ。

近場にこれだけ密集しているのですから大戦をするには良い環境ですよ。飯を食うにも色々とあります
し。以前名作座というラーメン店が列ぶところがあったのですが再開発があるようで無くなったのは
痛いです。それと名店中の名店西池袋大勝軒が今月いっぱいで閉店するそうです。サンシャイン60の
近くではありますが行く機会があれば如何でしょうか。

ではでは。ノシ