大戦設置店舗紹介その7(渋谷)

 店舗紹介7回目は渋谷です。
ここもかなりの店舗がありますので行った店のみ紹介します。

・G-link渋谷道玄坂店:東京都渋谷区道玄坂2-6-16 SHIBUYA I'm ON DOUGENZAKA BUILDING 8F
 (旧渋谷ギーゴ)
アドアーズ渋谷:東京都渋谷区宇田川町13-11 KN渋谷1ビル1F~4F

先にアドアーズ渋谷から紹介しますと私が行ったときと設置場所が変わっているようですが私の時は1F
にありました。大戦台ではなく周りでタバコを吸っているのでちょっと気になるかなあと言う感はあり
ます。そのほかは概ね良好かと思います。
G-link渋谷道玄坂店というよりも私が行ったときは渋谷ギーゴの時にしか行ったことがないです。その
時の感想は大戦を待つスペースと大戦台との間があんまり無く少し窮屈だったです。弟が先日オズマ氏と
シフクノ氏の壮行会?祭り?が有りそれを見に行ってきました。平日というのに80人近くいたそうで
普段使われないデッキでの大戦もあり盛り上がったそうです。しかし平日に良く集まった物ですよ。
当日の参戦プレーヤーはシフクノ・オズマソウジ・黄金の隼・初志貫徹・fun114・菊・むっく・仁義無き
青井・アシミニ・全武将が○○(敬称略)だったそうで下手な大会よりも面白いですよ。トーナメントを
したそうですが優勝は菊氏で空気嫁という声もあったそうです(笑)。fan114氏の旧魏4を使ったそうで
見たかったです。

中華そば「すずらん」(東京都渋谷区渋谷3-7-5渋谷警察署の裏手)と言うところに以前行ったことが
あるのですが、その店が先日TVで紹介されていました。面が4種類有りメニューだけでもかなりの数が
あります。近くに行くことがあれば一度如何でしょうか。この店近辺も結構ラーメン店もありますので目移り
してしまうかも知れません。ゲーセンは駅の反対側ですが腹ごなしにと言うことで。
参考http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/8888.html
  http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13002110/
  http://seeshell.hp.infoseek.co.jp/men/suzuran.htm

ではでは。ノシ