大戦設置店舗紹介その8(吉祥寺)

 店舗紹介8回目は吉祥寺です。
設置店舗は3店舗になります。

プラサカプコン吉祥寺店:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-1 いなりやビルB1F
・プレイロットジョイ:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-23
・ディンドン吉祥寺:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 レンガ館モールB1

カプコンが一番多く8台あります。私が行ったときは午前中で連コし放題でした。まあ、8台あれば待ち
があってもすぐに回ってきますし。喫煙所が近くにないので(もしかすると店舗内禁煙かも)環境は良い
です。
プレイロットジョイですがここの並び方は特殊で、待ち列(1&2、3&4別々の並び列)になってい
ます。注意書きで窃盗発生有りと書いてありました。治安良くないですねえ・・・。
ディンドンですがここ他のディンドンと同じく良くないです。並び方自体もよく分からないし、クソガキ
どもも多いし。ここでするぐらいでしたら上記の2店舗の方が良いですよ。

営業妨害するつもりはありませんが大戦がやりやすい、やりにくいを知っておくのは必要だと思い書いて
おります。あとはゲームをする本人がどう思うかだけですので。

ではでは。ノシ