大戦設置店舗紹介その9(秋葉原)

 店舗紹介9回目は秋葉原です。
設置店舗は5店舗になります。

・東京レジャーランド秋葉原店:東京都千代田区外神田1-9-5
・クラブセガ秋葉原:東京都千代田区外神田1-10-9
秋葉原ギーゴ:東京都千代田区外神田1-15-1
・Hey by TAITO:東京都千代田区外神田1-10-5
・S@Y(セイアット秋葉原):東京都千代田区外神田4-2-2

 この中で一番混んでいるのはレジャランです。1のときはともかく2になってからは常に順番待ち
です。一時期は10台あったので待っていてもそんなに苦ではなかったですが、8台に減ったようで
待ち時間増加です。私としては秋葉原の店舗の中でカード引き相性は一番良いんですよ。
 言わずと知れたギーコですがここではあんまりやらないのですが、環境は良いと思います。こっちの
方面って店が無いので行く機会が少ないんですよね。
 クラブセガについてですがこちらは店内が狭いというかいろんな筐体が詰めすぎているせいか狭く感じ
ます。それと結構タバコ臭いのでそれが気になる方はここ以外の方がよろしいかと。
 HeyとS@Yはその日によって待ち具合がかなり違います。私としてはS@Yは喫煙エリアが少し近いので
Heyをお勧めします。一時期は2番台と3番台の間にモニターがあり2番台だったと思いますがそちらの
対戦が写されるのでそこの台でやるときは緊張します。
(最近は行っていないので今もあるか分かりませんが)

 元々は買い物ついでという感じで大戦をしているのであんまり待たないところを主に回っています。
大戦だけをやるにしても近くに店舗が多いので困らないです。

ではでは。ノシ