大戦設置店舗紹介その12(調布)

 店舗紹介12回目は調布です。
設置店舗は4店舗になります。

・プラボ調布店:東京都調布市菊野台1-34-5
モナコ1号店:東京都調布市布田1-52-3
アミューズランドモナコ調布駅前店:東京都調布市布田4-2-30
アミューズランドモナコ調布2号店:東京都調布市布田4-5-21

・プラボ調布は他の3件とは離れています。2.0の時の方が混んでいることが多かったです。
 ここの仕組みがイマイチ分からず朝早いとフリープレイだったり、混んでくると順番待ちになったり
 します。オフィス加藤氏がホームとしておりますが見たことがないです。(チャンスがないだけかも)
モナコ1号店は他のモナコと同じく調布駅の近くにあります。この3店舗の中では一番混みます。
 覇王・覇者クラスもこの中では多いと思います。
アミューズランドモナコ調布駅前店は一番調布駅に近いです。モナコ3店舗の中で一番待つのが待ち
 にくい店舗です。センモニも大戦台のすぐ後ろにあり非常に見にくいです。
アミューズランドモナコ調布2号店はこの中で一番狭いです。この中で一番のメインとしています。
 1の時はよくR、SRが出て抜き出はなく追加してるのではないかと思うぐらい良く出ました。
 最近は引きが悪く2.1の新カードは1枚しか出ていません。と言うよりあんまりやっていないので
 当然ですが。

モナコ3店舗を中心としております。メインのホームは調布でサブは新宿と言ったところです。
それとモナコ3店舗は喫煙プレイOKですが最近はほぼいません。私もそうですが灰皿を他の所に移す
人がいるぐらいです。台は比較的にきれいで気になる場合は備え付けのタオルで拭けます。ただ、一点
難点はゲーセンですので大戦台で喫煙が無くともその周りで吸う人がいますので臭ってくることがあり
ますのでその際はまあ仕方がないでしょうね。
とりあえず今回で一区切りです。また、新規にありましたらその都度紹介したいと思います。

ではでは。ノシ