デッキを色々と考えていますが・・・やっぱり・・・

 デッキを色々と考えています。
が・・・考えたデッキで挑んでみましたがそう簡単に勝てる物ではないです。
SR王異・R典イ・楽進・R曹仁司馬師 総武力26 と言う内容でやってみました。
やはり司馬師よりも司馬昭の方が良いような気がしました。ちなみに弟が上のデッキとこちらのデッキ
張春華・R典イ・楽進・R曹仁司馬師 総武力26 で試してみました。感想としては下の方が悪く
ないそうです。
 もう一つはR孫権・R孫策・留賛・沈エイ・張悌 総武力24 と言うデッキです。引き分けだったの
ですが立ち回りが悪い部分もあったのでそのところが直せれば勝てなくもないと思います。
やっぱりいつもの八卦大徳が合っているのかなあ・・・。
R2諸葛亮入りもやってみたいですけどあとはカードが無いので・・・。
今しばらくはリハビリも兼ねてやらないと駄目みたいです。

ではでは。ノシ