ファミ通より発売されました大将星DVDの紹介です。

 少々遅くなりましたが紹介させていただきます。
ご存じの方も多いかと思いますがファミ通より昨年発売された将星演武に続き大将星が発売されます。
何が違うかと言いますと前回のはver2.0で今回はver2.1と言う部分です。前回は11名による対戦でした
が今回は1名多く12名となっております。DVDに収録されていない試合がUPされるそうですがかなりの
数になります。全部で160試合以上したそうですから収録しきれませんよね。
こちらがそのサイトになります。http://www.famitsu.com/sp/dai_shosei/index.html#1

先日行われました「関東最強儀決定戦」の試合動画が配信されておりますのでこちらも合わせて紹介して
おきます。 http://am.sega.jp/utop/news/sangoku_kantoh/index.html

ではでは。ノシ