ようやく第3回大戦大会の正式ホームページがUPされました。

 昨日2ちゃんで情報を見たら掲載されていました。
予選店舗数が相当多いです。多いところで32店舗もあるようです。一番驚いたのが調布の3店舗が予選
店舗に入っていたことです。気になるのがどのぐらいの枠で予選をするのか、と言うところとあの広さで
はそんなに人が入れないのになあと言うところでしょうか。この辺りの店舗は意外と穴かも知れません。
うちの弟も出る気満々です。今からわくわくと言ったところでしょうか。
http://am.sega.jp/utop/news/hagyo_4/

今日職場に行く際バスに乗っていたのですが、殺人事件がありました。
場所は明治通りと職安通りの交差する前当たりで、近くの駅で言えば大江戸線東新宿駅です。
靖国通りから明治通りに入った途端道がえらい混んでいてバスのアナウンスも渋滞が起きています程度
でした。しかし、日清食品を通り過ぎた当たりからパトカーが道脇にずらりと並んでいて、検問でもやっているのかと思ったところ、「立入禁止」の入った黄色いテープで囲っているところがあり、その周辺にかなりの警官が集まっていました。昼頃インターネットニュースで確認したところ殺人事件が起きたと
言うことを知りました。被害者は包丁が2本刺さっていて路上に倒れていたと言うことだそうです。
発見されたのが今日の7時30分頃だったそうですので、通りかかったときは1時間ぐらいしか経って
いなかったのでまだ警官が多く残っていたみたいです。
しかし、そんな現場のすぐ近くを通りかかるなんてなあ・・・。

ではでは。ノシ