またまたまた、局地戦が有るみたいです。

 先日大会のが掲載されたばかりでよくもまあやりますよね。
内容は以下の通りです。
「超局地戦!武力5以上限定戦」
■開催期間:2007年4月13日(金)~4月15日(日)
■開催時間:10:00~24:00 (深夜には行いません。)
■参加資格:4州以上のプレイヤー
■デッキ条件:武将カードに記載されている武力5以上の武将カードのみで、コスト8以下のデッキ。
■優勝称号:奮闘将軍
■入賞称号(2位~3位):近衛兵
■特別賞称号(1000位、2000位):一般兵
■特別賞称号(3594位):義兄弟
大会結果に応じて、参加者全員に以下の特典をプレゼント!
■最終玉璽の個数×金10
■最終配下人数×金100
■参加賞:金300
入賞は難しくとも参加賞の金300はいいかも。普段そんなに高額は貰えませんし。
武力5以上となると魏武・天啓・英傑号令入りあたりが多いのでしょうか。
ケガしてから全然参加していないので少しやってみようかなあとは思っています。

最近、犯罪ニュースが多いです。昨日も書きましたが今日も神奈川で通り魔犯罪があったそうで、そこは前々
から犯罪が多発しているところだったそうです。交通犯罪が多くなって一時期は減ったんですけどねえ。
ほんと世知がない世の中ですよ。

ではでは。ノシ