店内対戦をしてみました。

 弟と店内対戦をしてみました。
12州と9州の戦いです。今まで対戦したことがなかったので面白かったです。結果は2戦して1勝1敗で
した。1戦目は良かったんですけど2度目は中盤当たりからグダグダで考えさせられました。全国対戦も
しましたがこちらも1勝1敗でした。
 1戦目は袁デッキで張勲・R袁術・審配・UC田豊・許攸・逢紀・李儒というデッキでした。序盤で端攻城に
入られたので張飛関銀屏で防ぎ、李儒孫尚香で押さえ、孔明劉備で張勲を追っ払い柵を壊しつつ
攻城に入りました。許攸に1撃入れられましたが何とか全滅でき落城勝ちできました。
 2戦目が司馬師陸抗・杜預・羊コ・凌統というデッキでした。序盤で壁に1撃入れることができたのです
が中盤当たりに混合号令後に迅速な鎮圧を打たれその当たりから押されまくって最後は落城負けでした。
1戦目は良いんですけど2戦目が良くないのが続いています。これを何とかしないと砦攻略すらままなり
ません。しかし、玉が手に入らないですよ。訳のわからん戦器や金ばかりです。
 面白かったのは店内大戦でお互いに引いたのがR1諸葛亮とSR顔良という何と引きがよいことか。

 選挙投票してきました。一応必ず投票しようと思ってますので。結果、東京都は石原氏の3選となり
ました。まあ、負ける要素はほぼ無かったので無難というか。他の候補についてですが私がTVを見て
いる限り、独自の政策を推すと言うより、石原都政批判ばかりといった形だったのでそれも影響したの
かと思います。さてこれからどう進むことでしょうか?。

ではでは。ノシ