大水計デッキ、まだ暫くはいけるかな?。

 戦績を考えると、まだいけそうではあるんですけど。
ちゃんと数えてはいないのですが、恐らく勝ちの方が多いかとは思います。で、今日はといいますと
1勝1敗でした。4品昇格戦を目の前にして足踏み状態です。
デッキ:徐晃、呂姫、荀攸、程袁志、張梁牛金、軍師李儒
1戦目:陸孫、朱桓、徐盛、張紘、張昭、軍師?
2戦目:祝融、孟優、呂姫、周倉、陳蘭、関銀屏、軍師馬謖
1戦目は全くと良いところ無しと言っていいほどの負け方をしました。
2戦目は案の定序盤の回復奮迅で8割近く削られましたが、何とか落城勝ち出来ました。大逆転で動画が
掲載されました。以前では9割近く削られて落城勝ちの試合なども載ったことがあります。店内頂上でも
良いから載ってみたいなあ。

ではでは。ノシ