戦器や玉って中々手に入りませんねえ・・・

 戦器や玉って中々手に入りませんねえ・・・
2.0の時は結構手に入ったのですが、2.1になってからサッパリです。増援の法も玉1つでマスターになる
んですが足踏み状態です。たまに玉が手に入っても訳の分からない法だったりしますし。戦器にも同じ事
が言えます。一番燃えるのが戦器争奪戦です。これに関しては結構自信がありまして負けは少なく勝ちか
引き分けがほとんどです。戦器についてはあれだけ武将が追加されたのですからもう少し手に入りやすく
ても良いかと思うんですけどね。よく使っている武将が手に入りやすいそうですけどR孫権関銀屏など
よく使っていても中々手に入りません。頼っているわけではないんですが有れば欲しいと思うのが人ってモンですよ(笑)。あとは、お金をつぎ込めって言うことでしょうかね。

ではでは。ノシ