今日の大戦は最悪でした。

 今日の大戦は最悪でした。
まるでいいところ無いです。デッキのせいではないんでしょうけど。たまには大徳や桃園に変えてみよう
かと考えています。英傑伝で桃園を使ってみましたが強い強い。自身が武力18もいいですね。
英傑伝はようやく21章に突入しました。中々癖のあるステージがありますね。
全国は2戦して2敗です。相手のデッキは下記のとおりです。
曹操許チョ于禁荀攸 軍師陳羣 知勇兼陣
R孫策、祖茂、呂姫、程袁志、陳蘭 軍師周瑜 極滅業炎
今日はあんまり大したカードは出ませんでした。SR張角のみで他はUC、Cです。
サンクリCOMIC1も近いので(金銭的な面ですね)しばらくは大戦を控えようかと思っています。

ではでは。ノシ