大戦~三周年の宴~の優勝者はSO☆NO氏ですか。

 うーむ、やはりというか忠義大会となってしまいましたね。
○○氏やもんぎゃは団氏はオリジナルあふれるデッキで、青井氏は漢らしく桃園後落雷で散りました。
他は忠義を使う云々はあるにしても・・・ねえ。そういえば以前書きましたSR関羽、R張飛孔明、リョ
ウカのデッキをfan氏とザビー氏が使っていました。やっぱり強いなあと思う反面、○○氏のように6枚
相手ですと苦しいところも出てきてしまうので欠点なんでしょうね。
関心というか○○氏の戦法で八卦5人掛け→奥義精兵(カク)→左慈というコンボはまさに圧巻です。

 優勝者のSO☆NO氏には何時もの恒例の特別称号が授与されました。それは隊長です。ノリは前回と同じ
ですね(笑)。SO☆NO氏ですが準決勝やかましいぐらい(ウザイ?)声を発していました。素ですか?。

 そういえば鍛冶氏は香港?代表と戦って9勝10敗と負け越して、負けると髪を切られるそうで、髪が
滅茶苦茶にされていました。どうせ丸坊主にするんでしょうけど。その隣でなぜか栄斗氏とぱちろ~氏が
バナナを食べていました。

会場は今回も地べたで座る形だったんですね。足とか痛くなるだろうなあ。

参加者、観戦者、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
それと瀬賀いまさら(5月頃らしいですが)録画できるようにするな。

ではでは。ノシ