鮑三娘は厨過ぎる・・・

 鮑三娘は厨過ぎる・・・。
つくづく痛感しました。何故こんな事を言うかと言いますと、覇業への道~若獅子の覚醒~の船堀の店舗
予選の動画を見ました。鮑三娘入りのデッキがあったのですが、それが酷すぎるんですよ。プレイングと
言うことではなく鮑三娘の効果が凄すぎると言うことです。毎回予選中にバージョンアップがあるので、
今回も恐らくあるのではないかと思われます。その時弱体化されて他のデッキにしたら簡単に負けました
と言うことは止めて欲しいです。まあ、鮑三娘だけに頼っていたら本戦まで行けるとは到底思えませんけ
どね。しかし、士気4で10カウント持つというのも酷い話ですよね。英傑号令を元に戻して欲しいです。

ではでは。ノシ