オリンピック高田馬場店放火犯が捕かりました、が・・・。

 オリンピック高田馬場店放火犯が捕かりました、が・・・。
小学生だったんですよね。知的障害があり度々問題を起こしていたとのことですが、保護者は何をやって
いたのでしょうか。店の上は居住区になっているので住んでいる人やお店に多大なる被害を与えたのです
からねえ。昔なら重罪ですが子供で障害が有るとなると責任には問われなくなってしまうのでしょうか。
どー考えてもこのまま終わってしまう気もしますけど・・・。

バーガーキングが新宿に再上陸しました。開店初日は朝5時から列んでいた人もいたようです。私も名前
は知っていましたが入ったことが無く、いつの間にか日本から撤退してしまいいていました。会社の課長
アメリカに住んでいたことがあり、そーとー好きなようで初日と月曜日に行ったらしいのですがえらい
混んでいて諦めたと言っていました。マニアにはたまらないのでしょうね。ちなみにバーガーキング
追加料金で肉が増やせるんですよ。どこかのHPで初日に食べに言って6段重ねを注文したと書いてあり
ましたが、見ただけでお腹いっぱいですよ。6月22日池袋サンシャインシティにもオープンするとのこ
とです。機会が有れば食べてみますかね。

ではでは。ノシ