9州制圧までの道のりは遠い・・・。

 今日休みだったので大戦をしてきました。
1勝2敗1分けという結果です。試合内容は1勝1分けが良く、2敗が悪すぎです。制圧戦残り3試合
全て勝たないといけないのですよ。険しいなあ・・・。
手に入ったのが争奪戦でR趙雲とつづらから夏侯覇の戦器を手に入れました。両方とも能力は悪くない
ですね。今のデッキですが自陣の守りと敵陣付近での攻めは滅法強いですが、センター付近での戦いが
あまり良くないです。その辺をどうにかすればもう少し勝てると思うのですけど。

やはり平日は対戦人口がいないせいか、最初負けたとき連コしたら同じ人と当たりましてリベンジ出来ま
した。現在の戦績を確認したところ92勝120敗という内容で勝率4割5分です。5割にはしたいです
けど中々遠いです。

ではでは。ノシ