デッキをどうするか、ですが・・・

 今悩んでいます。
デッキをどうするかということですが、超絶号令を使うか蜀4にするかと言うところです。以前よりダメ
計が少しは増えましたがそれでもまだ少ない方なので、超絶号令が幅をきかせています。流行で乗っかる
のは嫌いですが桃園は以前使っていたので、にわかよりはマシかと思います。

今バージョンになって武力依存度がかなり強くなったこともあり5枚にこだわるよりも高武力4枚で押す
と言うことも考える価値はあるかと思います。ただ、問題なのは蜀にすると例えばコス2.5を入れると思
ったときほとんどSRなんですよ。資産が少ない私には無理なので槍馬超や疾風趙雲かSR馬超やSR趙雲とい
う選択肢になります。スターター関羽の戦器があれば入れても良いですけど。アレはかなり強いですよ。
となると2.5・2・2・1.5か2・2・2・2が安定していると思うのでどちらかになりますでしょうか。
2.5・2.5・1.5・1.5も良いですけど安定してるのでしょうか?。あんまり見ませんし。

ようやく夏侯覇が手に入ったので少しは選択肢が増えましたのでもう少し考えてみて試してみようとは
思います。
ノイ式のデッキも良いんですけど憤激劉備ないしなあ、鮑三娘で代わりになるかな?。

あ、今使っている攻守に飽きたわけではないですよ(笑)。

ではでは。ノシ