全国大会終了、優勝者はザビー君主です。

 先ほど終了しました。
今回も自宅で快適に観戦しました。会場は色んな意味で暑かったでしょうね。良い天気でしたし。
今回も有名所のプレイングは感嘆していしまいます。やはり会場独特の雰囲気というか誤爆や要らぬ迎撃
が結構出ていた所もあり勝ち昇る難しさもよく分かりました。私としては馬龍氏が優勝して欲しかったで
すけど。
今回の称号は雷帝ですか。2ちゃんでは氷帝?などと言う意見も出てましたけど。今回もG-LINKで儀式や
るんでしょうか。
プロデューサー発表で明日から上級戦器が登場するとのことです。期待半分ってとこです。
パソコンでの観戦も長時間なので疲れました。

観戦及び出場参加者の皆さん・スタッフさんお疲れ様でした。ザビー氏優勝おめでとうございます。

ではでは。ノシ