上級戦器出ましたね。

 上級戦器出ましたね。
今日やった限り戦器争奪戦のみの発生でした。これってこれからのそうなっていくのでしょうか?。
私は獲得逃しましたが弟は3連戦して全てに発生して全て獲得していました。上級戦器は戦局に響くか
どうかは気になりますが、計略を大幅に修正して戦器依存度を強くすると言うことも考えられますけど。
とは言うものの通常の戦器ですらろくすっぽ手に入らないんですからねえ。それとよく分からないのが
よく使っている武将の戦器があんまり出ないで初めて使った武将のが出るってどういう事でしょうか。
貰えるモノは有り難いですがこの武将のが一番欲しいんじゃねーと思いますよ。

昨日、今日の頂上は大会後もあって有名所が東京近郊に来ていたので店舗が近場同志でしたね。
全国これだけ広いのに東京同志と神奈川同志というのも凄い物があります。
池ギとディンドンって何回目でしょうか?。

ではでは。ノシ